2005-03-21

[DIARY][EUROBEAT] 再びカラオケ。

行ってきました。今度はJOYSOUNDだったのですが、EUROBEATを探したところこれでもかってぐらいイニD曲ばかりでした。DAMと全然違う…

例えば、MAX COVERI。

JOYSOUND : RUNNING IN THE '90S

DAM : BYE BYE BABY

他にもNova Eraやエメソも入ってて、思わず熱唱してしまいましたとさ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
COBA! (2005-03-21 15:17)

私もこの前友達と一緒にカラオケしに行きましたよ。<br>同じくJOYSOUNDでやりましたよ。<br>私が発見したのは、DOMINO - POPTEEN / MEGA NRG MAN - SEX ALL OVER THE PHONE / NANDO - MUSIC GO WILD など<br>ありましたね。 いつもは、DAMで歌うですけど意外にこちら方がEURO楽曲多く入っていてて嬉しかったですね。<br>あと恋のマイアヒまで入っていたんで歌っちゃいました。(笑)<br>まさかあるとは思いませんでした。    <br><br>それでは!!

TAKE (2005-03-24 00:46)

MUSIC GO WILD / NANDOは見つけましたが、他の楽曲は見当たりませんでした。<br>JOYSOUNDでも色々種類が違うんでしょうか…^^;<br>因みに、MUSIC GO WILD / NANDOは試しに歌ってみました。<br><br>JOYSOUNDは第3次の曲(特にイニD)が多いですが、DAMは第1次の楽曲が多くてお気に入りです。

COBA! (2005-03-27 02:51)

DOMINO - POPTEEN は、邦楽ので出てきましたよ。(I WANNA DANCEも一緒に並んでました。)<br>MEGA NRG MAN - SEX ALL OVER THE PHONE は、リモコンでMEGAって入れて検索したら出てきましたよ。

[]