2004-11-27

[DIARY] CD大量購入。

本日、新宿南口HMVにてCD4枚購入しました。

各CDともちょっとずつしか聴いていませんが、紹介と共に感想を…

REBIRTH / ANGRA

Temple of Shadowsの前作。Temple of Shadowsと同じ展開でこれまたはまりそうです。

ANGRAのオフィシャルサイトでANGRA初期の曲を数曲聴いてみたのですが、爽やかな曲だらけでイマイチだったので、メンバー入れ替え後のREBIRTHを選んでみました。2曲目でスピーディな曲を持ってきたり、途中に聴かせる部分があったりと共通点が多いです。Nova Eraお気に入りです。

ただ、ANGRAは「メロディ切りはりバンド」などと呼ばれてまして、「あれっ、なんか聴いた事あるぞ?」なんてのも結構ありました。まるでEUR○BEATみたいですね(ぉ

Stream of Consciousness / Vision Divine

Ravenさんお薦めのVD最新作。金欠で購入を見送っていましたが今回勢いで買ってみました。Ravenさんは上記のTemple of Shadowsを2004年最優秀作品候補に挙げるあたり私とかなり趣味が合うのですが、このCDも激しい曲たくさんあってあたりでした!

Silence / Sonata Arctica

Webで評判高い「サンセバ」収録で気になって買ってみました。

ソナタの評判が「激しい」1st、2nd派と「少しおとなしくなった」3rd、4th派で分かれていたので、最新作のReckoning Nightは趣味に合わなかったため2ndを購入。

こっちは弾けてて好きです。

Sunday / Nuage

横浜HMVではこんな感じでずっと置いていなかったのですが、新宿HMVにてやっと発見です。

DJ UTOやらFerry Corstenの並びにあって焦りました(爆

てか、TRANCE/GOA TRANCEの棚にSUPER EUROBEATがおいてあるのが何とも…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-27 18:45)

Hello! <br><a href="http://opeyixa.com/rvqavqx/1.html">buy cialis</a> ,

[]