2004-10-27

[DIARY] 今日の放送〜

22時より開始予定です。内容はYT氏のEuroPanic! Non-Stopです。おととい改めて確認してみると、私が作成中の3B Non-Stopの最初3曲とCDのとり3曲がもろ被りしてて受けました(笑

[DIARY] 安心感・・

昨日あったものが今日もそこにある…。ただそれだけのことで、人はどれ程の安心感を得ているのでしょう。逆に、昨日あったものが今日なくなってしまったら人はどれ程不安に感じるのでしょう。

私の家の前に、鯉が何匹か泳いでいる小さな池がありました。その池の横には隣りの家へと続く階段がありました。 何故過去形かというと、おととい、出勤時にそこにあったものが帰宅時になくなっていたからです。

隣りの家を壊して駐車場にするので、そこへ続く道を作るため池と階段を壊したのです。

私が産まれた(恐らく母、祖母が産まれた)時からずっとそこにある池だったので、帰宅時に無いのを目の当たりにした時には何とも言えない気持ちになりました…。

因みに泳いでいた鯉は、父の会社の近くにある池に放すそうです。

[DIARY] WEB拍手。

>ユロパニシリーズ余り持っていないで嬉しいです。これを機会買ってみようと思います。マジ最高です!!

名曲揃いですからマジでおすすめですよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-07 04:06)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cheap cialis</a> ,

[]