2004-08-05

[DIARY] 軽井沢旅行

4日・5日と軽井沢へ彼女と旅行に行ってきました。iPodに出来るだけの音楽を詰め込んで…。行きと帰りの新幹線で2人してイヤホンを分け合って聴きまくってました。

1日目はひたすらサイクリング。昼飯に食べたイタリア料理屋で食べたチーズ入りカレー焼きが最高に美味かった! サイクリングで名所めぐりを6時間ほどやっていたせいか終わった頃にはクタクタに。

2日目は小雨の中、おみやげを漁っていました。前日はしゃぎ過ぎたせいで大して回れませんでしたが…。

[MUSIC][EUROBEAT] 迷曲中の迷曲!

そんな旅行の中で、一番印象に残ったのは…迷曲中の迷曲、「オントゥザ ビトォブマィ BANG! BANG!」ですよ。こんな軽快なリズムを奏でる音楽が今までにあったでしょうか。あのリズムはNIKOの中の人が歌いながら必死にタンバリンで奏でているんですよね??

…iPodで彼女が(ネタで)リピートしまくったせいでもう飽き飽きですよ(死

[EUROBEAT] @社スタッフの声より

DVDは75分を超える超大作です。
アーティストのインタビューなんか全部収録したら
4時間ぐらいになりそうな内容ですが、今回は泣く泣くカットしました。
そのうちそれだけで商品にしたいと思います。

マジで熱い!!!絶対ゲットするz

…でも、この言葉がヤケに気になります。

 

そのうち

そのうち

そのうち

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
COBA! (2004-08-07 01:07)

[そのうち]ってなんか気になりすぎる言葉ですよね。<br>私もかなり商品化希望なんですけどN○K○さん抜きでお願いしたいです。

TAKE (2004-08-07 18:16)

EM FINALの時の様にリップサービスでなければ良いのですが…。<br>N○K○さんは違った意味で心臓に悪いですね(汗

cialis (2009-09-23 20:49)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">cialis</a> ,

cialis (2009-11-06 08:33)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,

[]