2004-07-23

[DIARY] 研修終了!

4月2日から、4ヶ月弱ありました研修が本日終了しました。個人的にはヒューマンスキルと技術力をともに向上させる事が出来てとても充実していました、欲を言えば人を引っ張る力をもう少し育てられれば良かったなと思っています。修了式では成績優秀者として金賞に選ばれ、iPod貰いました。

修了式のあとは、クラス全員で飲み会&カラオケオールしてきました。久しぶりに完徹して学生気分でした…。

来週から配属で皆ばらばらになりますが、同期の横のつながりを大事にしていきたいですね。

[MUSIC][EUROBEAT] VIP STYLEのSTAGE 2、やっと買ってきました。

渋谷のHMVにて売れ残っている物を購入。3Bが素晴らしいですね。BAD LOVEなど、他のレーベルには出せない疾走感を持っていると思います。

3Bの女性ボーカル判別に苦労しています。どう考えても1人か2人かなんですが・・・

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
COBA! (2004-07-26 22:57)

研修終了おめでとうございます。<br><br>VIP STYLEのSTAGE 2 について<br>今日も運転しながら聞いてました。まさかMIX担当がY&COだと主ませんでちょいびっくりです。私的オススメは、アナログに収録されてるCONGOとNEW GUNFIREですかね。(BANG × 3 も中々いけますね^^;)やっぱEXTENDEDは、聴き応えありますね。<br>あとBAD LOVE アナログ収録希望ですね。いつになるだろう??<br>TAKEさんは、今のトコどの曲が好きですか?

TAKE (2004-07-26 23:44)

私はBAD LOVEとSURRENDER TO YOUR HEARTが一番のお気に入りです。<br>やっぱFARINAさんのダミ声は最高ですね。<br><br>研修終了で本日配属先を聞いてきました。<br>どうやら寮生活にピリオドを打てそうです。

cialis (2009-10-07 04:01)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cheap cialis</a> ,

[]