2004-07-04

[EUROBEAT][REMIX] 久々の曲比較WAVE

Remixアップ掲示板に載せましたが、HORROR FANTASY と ICE CREAM(U SCREAM)の曲比較WAVEを作りました。違和感があまりなく、何気に気に入ってます。両方の曲知らない人が聞いたらどこで入れ替わってるのか分からないかも。。久々の作業でしたので、BPMがどうしても合わないなど上手く行かないことが多くて苦労しました。

[LINK] 男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ

リアルタイムではないですが、遅れ馳せながら爆撃受けてきました。今の精神状況でこの集中砲火はかなりキますな(汗

[DIARY] グリーンカレー

会社の友人が「横浜中華街のおみやげ」として随分思い切ったものを買ってきたので、早速今晩の夕飯にと集まって食べました。お土産というのが、レトルトのトムヤムクン、チキンカレー、グリーンカレー、後ひとつカレー、そして極め付けが亀ゼリー。取り敢えず夕飯はカレーを食べることに。

たまたま帰宅が同じだったので白米だけ買って食べようと思ったのですが、寮生活で皿などまったく用意していないことに帰宅してから気づきました(汗 このままでは仕方ないので寮での友人に割り箸を使わせてもらうことにして米の容器に湯煎で温めたレトルトカレーをかけて食いました。

見た目はキモイですが、中身は辛口で豆の味がしつつ普通にカレーだったのでおいしかったです。

本日のリンク元