2004-05-20

[MUSIC][EUROBEAT] http://www.dancegroove.net/import/eurobeat/korea/pdcd.html

注文してみました。寮に届くのは果たしていつのことになるやら。

@社も何故こんなCDに注文殺到しているのかが分かるようになったらSEBも売れるんじゃないかなぁと思います。顧客のニーズをつかむという意味で…。

wmdで未発表Editの楽曲配信は確かに嬉しいですけど、それによってCDでのEdit収録が無くなるかもしれないという物凄い不安がありますし、SEB自体が終わってしまうのではないか?とも言われていますしね…。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
矢八郎 (2004-05-21 08:16)

>CDでのEdit収録が無くなるかも<br>そういえばそんな不安もありますね……目先の喜びだけで考えませんでした。<br>というか、強引に目先だけで喜ぼうとしていたのかも(笑)

TAKE (2004-05-22 08:13)

私も、素直に目先で"喜びたい"です^^;;<br>単曲→wmd Non-Stop→CDというのを私は今一番警戒しています。SEBのNon-Stop版よりノーマル版の売れ行きが芳しくないですので、十分ありえる話ではあるのですが。 <br>ツッコミありがとうございました。

cialis (2009-10-21 17:36)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]