2004-05-15

[DIARY] この一週間の振り返り。

一日が長く、一週間が短いです。充実しているといったほうが正しいのでしょうか。研修は技術研修に入り、一発目はネットワーク入門でした。すでに知っているLAN、まったく分からなかったWAN、そして殆ど判っているつもりでいたTCP/IPを改めて勉強しなおしてみると、「大体こんな感じ」と覚えていたものが論理的に説明できるようになっていました。あと、勘違いしていたこともかなりありましたね…、IPアドレスのクラスの概念なんてとっくに使われていないものだと思っていましたし(汗 技術研修では知識の習得というよりも自分の中での「勘違い」を完全に取り払えるよう努力しなければと思いました。

クラス対抗でユニフォームを考え、5分間のパフォーマンスを含めた形で出来栄えを競う最強クラス決定戦の準備をしています。寮に帰ってからも発表のための準備をしたりと色々と大変ですが、6月4日には祝勝会が出来るようがんばっていこうかと。

[REMIX] Remix秘密プロジェクト

現在進行形で準備中です。ただ、仕事に支障をきたさない程度に進めていこうと考えています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-07 04:01)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cialis</a> ,

[]