VIRGINELLE/LOLITAの今までの曲よりちょっと落ち着いた感じです。オープニングの高揚感とか良いですね。しかし、やっぱりマンネリ感が…。
どっかのバンドの曲ですか?(笑 オープニング聴いた時点ではC'MON C'MON系統かと思いましたよ。普段シンフォニックメタル聴いてるせいか分かりませんがスピード不足に感じました…。Non-Stopにした時につなぎ方に困りそうですね。
新名義でも、SCPの男性ボーカルってあまりイメージ変わりませんね。JGTC未聴ですが、ダークに攻めてるのが良い感じですね。確かにピッチ上げたら化けそうです。
なんか聴いたことのあるサビのメロディですね。久々にC.Moroniボーカル? DELTAじゃないとこの曲は作れませんね、色んな意味で。
完全にPASSION AND LOVE / KASANOVAしてますね。音使いやサビの展開などPASSION〜よりも好きですがね。
SUSY WENDERですか。
まさにELECTRIC ROCK BANDという名義に合った勢いに乗った曲ですね。前回はENERGY REVOLUTIONぽい音でしたが、今回は正真正銘新生VIBの音ですね。
あと…新生VIBってEurobeat Mastersの延長上にありますね、音がかなり同じです。そうなると初期Nikita Jr.の中の人も新生VIBに含まれるということなんですが…、まだ出番ないですね^^;
VIB→A-BEAT Cのせいか、BPMの差が気になります。曲自体はカッコイイのでピッチ上げて聴いておきます。
オープニングでかなり期待しました。リフのメロディはCELEBRATION TIMEなどを彷彿させますが、音使いが独特ですね。サビで調変えすぎじゃ?忙しすぎです。
随分重いNOT GONNA GET USですね(笑 これはこういうもんだと思えば結構聴けますね。
TIME女性ボーカルとしては久しぶりのアグレッシブ曲ではないでしょうか。かなり気に入ってます。Aメロが微妙に明るいのが気になりますが。
曲どうこうより、ロシアにこだわる理由を知りたい。
因みにSEB143は未聴です。GOIN' ON系統の歌謡曲路線で、1曲目と比べると哀愁がかっているのが良い感じですね。
MR.Mって曲調を色々やりすぎですね。AWAYのような哀愁もあればこの曲のように攻めてみたりと、しかもかなり好み突かれてます。それにしてもTIME好調ですね…。
KARENに朗らか曲を歌わせるのはちと…。SUSAN BELLがおはこにしてるような曲ですね。
DELTAがんばってますね。
FASTWAY vs ACEはインパクトはありますが、THE FIRE AND THE RAIN・FIGHTIN' OVER FREEDOM単体ずつのほうが好きですねぇ。
SEB147ではありませんが。サビがモロBAD DESIRE系でびっくりしました。