2004-04-18

[MUSIC][EUROBEAT] THE BEST OF NON-STOP SUPER EUROBEAT 1998

久々のドライブのBGMとして久々に聞いてみました。恐らく4年ぶりとか…。

YOU CAN LIGHT MY FIRE / MADISONの入りや、TOO FAST FOR LOVE / DOKI DOKI → I WANNA LOVE U TONIGHT / STOP LIMIT LINE の勢いを殺さない繋ぎや FEEL YA POWER / DAVE SIMON の始まる前の1小節のタメとか横田商会のセンスが光る逸品ですね。イントロの効果音はSEB96のイントロと同じですが…。

これで久々に YOU ARE MY HAPPINESS / NORMA SHEFFIELD & VIRGINELLE を聴いたのですが、IF I ONLY FEEL / KARENと音使いにてるなーと思いました。同時期製作かなーと。

[DIARY] 体育会系宗教企業

CSKを一言で表すとこれですね。まずマナーの徹底、技術の前に人ありきです。でもこれで人あたりがいいし良い社風を持ってると思いますがね。

[DIARY] 基本情報技術者試験

受けてきました。恐らく8割は取れてるんですが一つ困った問題が。午前問題の解答に生年月日をマークした覚えが無いんです。午後のをマークしている時に「あれ、午前つけたっけ?」と思ってからずっと気になってます。受験者番号はマークつけたし生年月日の数字は書いた記憶があるんですが…。それだけが心配です。

[]