2004-04-09

[DIARY] 週末の一息。

無事、研修詰め1週間を終えましてゆっくりしております。やること多くて朝早くて正直しんどいですが「がんばるのが当たり前」ということで必死に出社してますよ。

[DIARY] 横のつながり。

同期との交流もがんばってます。昨日木曜はクラス飲み会でしたが、隣の人が学生時代にクラブ好きのトランスDJをしていたという経歴を持ち1000枚ほどアナログを所有している人でした。飲み会の時にCDを2枚貸してもらって今聞いているところです。全然知ってる曲がない(死 でもいい感じですね。実家から自分のCDを持ってきたら貸そうかと。

[DIARY] ノートPC購入!

親が「入社祝い」ということで仕事に使うだろうということでA4ノートPCを買ってくれました。機種はNECのLaVieです。今はAirH"を接続してこのPCでこの日記を書いています。WinXPのデスクトップテーマに「PCヒストリー」というのがあり、Windowsログイン音がPC-9801の起動音「ぴぽっ」なので物凄く懐かしいです。

[MUSIC][EUROBEAT] Eurobeat?何それ?(死

ユーロの話題も振りたいところなのですが、持ってきたCDがHighlord、Rhapsody、LabyrinthとすべてItalianHMということで振りようがありません_| ̄|○ 今度はSEBあたらしめのを持ってきてプレビューということでカットインで繋いでみようかと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:37)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">buy cialis</a> ,

cialis (2009-11-06 08:39)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,

[]