2004-04-03

[DIARY] 入寮&入社&新人研修開始。

3月29日に入寮、4月1日に入社式、そして2日にはオリエンテーションの後に新人研修が始まりました。期待半分不安半分ですが新しい生活に慣れていこうと思います。

[DIARY] AirH"購入。

先月29日に寮に入った後しばらくネット環境がありませんでしたが、今日やっとAirH"を購入しましてネット復帰できました。似たようなサービスの@FreeDとAirH"で迷いましたが、店員の評価(「ここだけの話」というのを色々聞きました)が決め手としました。ネット環境無いと事前にいろんな人の評判とか聞けないので結構困りものですね…。

そして今久しぶりに繋いでみたのですが、AirH"というよりノートPCに慣れていないのでまだなんともいえないです^^;

[DIARY] 2日遅れのエイプリルフール?

用意しておいたのに出来なかった企画を無理やり実行しました。2000年開始当時のページを晒しています。懐かしいというより、恥ずかしいです(死

[LINK] こんなところにもEUROBEAT LANDの文字が・・・

何気なく「EUROBEAT」サイト検索をノートPCで行っていると、naverにこんなものを見つけました。一緒に並んでいるサイトが懐かしいものばかりなところを見ると、第3次ブームの頃に作られたのでしょう。ほかの質問は複数のサイトが登録されてあるのに対して比較のサイトはうちだけですか^^; 他にもどこかあった気がするんですが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:32)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">buy cialis</a> ,

[]