2004-03-25

[DIARY] 卒業の余韻?

今日は中学時代に仲が良かった同級生たちと渋谷で待ち合わせてゆっくり話をしようということで、行ってきました。いわゆる「プチ同窓会」ってヤツです。喫茶店に入り2時間ほどずっと話していました。みんな中学から変わって無いようで変わってる所が中々面白かったです。因みに進路は就職が3人(何気に全員SI企業^^;)、院へ進学が2人。

その後にラーメンの話をしていると、ラーメンを食いたい!ということで早速山頭火へ。塩ラーメン大盛を頼みましたが、チャーシューもスープも中々ウマーでした。

駅前までの移動中、「大学ゼミ(だったかな?)の知り合いの中にTAKEと同じ町の人がいるんだけどー」という話を友人から振られました。中学受験をしたために地元の知り合いは小学校時代だけだったのですが、その知り合いの名前を聞くとなんと小学3〜6年の時に同じクラスだった子でした。凄い偶然もあるもんだなぁと、奇妙な繋がりにただ驚くばかりでした。勢いで電話もかけたりしました…。

[LINK] ねこちゃん

思わず泣きますさ(´・ω・`)

因みに、うちに検索してきたとあるキーワードで検索を続行していたらココに辿り着きました^^;

[DIARY][EUROBEAT] Eurobeat普及計画。

メセで友人が「Rhapsody好き→Eurobeatにはまらせた」という報告をしてくれました。決め手は"Rock the Universe"だそうで。そこで、入社後にメタル好きにこれを聴かせてみようかと画策ちぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:34)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cheap cialis</a> ,

[]