2004-03-14

[DIARY][EUROBEAT] Daveからメール。

MSNメッセをつけていると「Dave Rodgersからメールが届きました。」という通知が。急いで確認してみると、「music videoのためにロサンゼルスに行っていました、ニュースを常にチェックしておいてね!ciaooooo!」と書かれていました。初めて届いたのでびっくりです。

[DIARY] うちのサイト

「Eurobeatサイト」として認知されていないのかなぁ?と最近思うことがあります。そこは個人サイトらしく、細々と行こうかと。TAKEがんばれ、超がんばれ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
うえお (2004-03-16 01:54)

うちよりもよほどEurobeatサイトとしての認知度は高いと思うのですが、どうでしょう?個人サイト同士、頑張りませう。<br>メッセでDAVEからメールというのが何か羨ましい限り。<br>昨日、いつの間にやら睡魔に負けて、起きてからメッセの跡を見てみたらそれが書かれてあってビクーリしましたよ(゜o゜)

TAKE (2004-03-16 04:44)

どうもありがとうございます。言いたかったことは新しいEurobeatリスナーが入りづらくなっていないかな?ということです^^; 取り扱っている情報&管理人の性質上、どうしてもマニアックな話題ばかりが先行しますので…。ユーロマニアの隔離場所として細々と行った方がいいかなと思ってしまいますねw<br>うえおさんのサイトはユーロレビューを取り扱うサイトの中でかなり有名なトコまで成長しましたねー。Euro好きの友人に聞いたら知ってましたし。お互いがんがりましょう。<br>Daveのメールはdaverodgers.itに書き込んだ人に送られてきている模様です。

cialis (2009-10-21 17:35)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]