2004-02-20

[LINK] 女神光臨

久しぶりに爆笑。高速に「あいうえお」が回ってるトコとか(笑 因みに元は これ とか これ 。 FLASH自体は式神漫画道場に補完されていた物を拝借。

最近何してるかって大学とROと逝く菌チェックぐらいしか…_| ̄|○

[RO] 崑崙アップデート

敵配置変更で強敵が沸きすぎですな…。騎士で稼げる所がなくて困ってます。でもBSの狩場は全然変更ありませんでした。

村正の攻撃速度増加と呪い効果実装ですが、呪われすぎで全然つかえねー。Aspd188は体験できましたが…。

[LINK][EUROBEAT] 哀愁ユーロカウントダウン トラック発表。

知りたくない人にはネタバレになってしまうので突っ込んだ事をかけませんが、自分好みのマイナー曲がたくさん収録されていて良かったです。自分の投票した曲もギリギリ29位に入ってました。

[LINK][MUSIC] 10worlds forum

Claraさんから「両方のジャンルで頑張る」とレスがついていました。こっちもまたメッセージ返さないとと思いながらも英語の壁に当たってます。卒業旅行行くまでにまた何かしら書き込もうかと…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:37)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]