2004-02-07

[DIARY][OFF] 渋谷EUROBEATオフ会開催。

1ヶ月ほど前から企画しておりましたユーロオフに参加してきました。参加者はmichelleさんうえおさんです。

午後1時に渋谷HMV前に集合ということで待っていたらmichelleさんから「1時間ほど遅れる」というメール。向かいでタバコを吸っているうえおさんを発見・合流して、東急ハンズ横のマックにて雑談して待つことに。卒業を控えた学生として、EUROBEATリスナーとして熱く語っていたところにmichelle氏乱入。更に熱くなりましたとさ。そんなありえない話を語った後にアナログ漁りに。渋谷の2店舗と、新宿のBCへ。BCでは渡辺さんとこれまた熱くココでしか聞けない話に花を咲かせていました。そして、18:30になったところで解散しました。久しぶりのユーロオフということで生で会話できたことが一番楽しかったですね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
うえお (2004-02-08 00:24)

本当に今日はありがとうございました。初めてのユーロオフ参加を心から楽しめました。また、笑いを交えてたくさん語れたら良いですね!携帯バーコードは感動的でした(^^;

TAKE (2004-02-08 21:59)

お疲れ様でしたー。こちらこそ楽しかったですよー^^ バーコードは神!(ぇ

cialis (2009-10-07 04:02)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cialis</a> ,

[]