2004-02-02

[LINK][RO] RO FLASH

受難Remix増えてる!ということで見てきました。バードは元からマゾいだけあって見ごたえがありましたね(笑

[DIARY][EUROBEAT] 変な夢…

昨日ですが、何か変な夢をみました。M.Capurroさんが「Mickey B.は私が歌ってるのよ!」と、日本にやってきて自ら語るといったものです(汗 謎過ぎですね、顔も見た事無いのに夢に出てくるなんて。疲れてるんでしょうか…。

[LINK] Spam Mail Killer

Fabio Lione公式ファンサイトに私のメールアドレスが出されてからというものの、毎日50通程度届く外国からのスパムメールに悩まされていました。手動で消していくのも苦ではなかったのですがなんかめんどくさいなと…。そんな時に見つけたスパムメール対策ソフトがこれです。

POPサーバを巡回してスパム・ウィルスメールの条件にあったメールを発見した場合には自動的に削除してくれます。最初は外人の知り合いからのメールも消えてしまうのではないかと不安でしたが、何日か使っていてもその様な事はありませんし非常に便利なソフトです。

ただ、重要なメールを削除してしまう危険性もありますので、自己の責任において使用してください。

[DIARY] 卒業研究発表終わり!

必死に準備しただけあって特につっかえることもなく、発表自体はすんなり終わりました。発表後は、なんか物凄く気が抜けた感じで。

あとは教授へソースコード・論文本体・概要を提出すれば大学でやることは全て完了です。あとは3月2日の卒業判定を待つだけかな。

[DIARY] MyCgiServer落ちすぎ(汗

常に安定&広告なし&ServerサイドJava実行環境を提供しているお気に入りのMyCgiServerなのですが、最近になって鯖落ちが多発しています(汗

鯖復帰した際にチラッと見たのですが、JavaLobbyに吸収?されるみたいで。今後に期待。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-23 20:47)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">cheap cialis</a> ,

cialis (2009-10-21 17:28)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]