2003-06-09

[DIARY] ラー博初体験。

ある人の「ラーメン食いたい」とのリクエストで車を飛ばしていくことになりました。地図などもってなかったので新横浜周辺をぐるぐる回ること20分。国際競技場のパーキングに入りそうになりながらも、やっとのことで見つけてみました。

まず入って受けた印象、「あれ、なんか汚ねぇ」。…どうやら戦後の日本を再現してる模様。

そしてラーメン屋一発目ってことで勝丸。ミニラーメン\550を頼んでみるとなんかホントにスクネー。2杯目は和歌山ラーメンの店(名前忘れてみる)。なんかお菓子の棒ラーメン食べてるみたいですた。

そして本日のメイン、3杯目はすみれです。よくよく見てみると待ち時間45分。場所にいってみるとなんか凄い行列で…。延々待ってみました。戦後の日本を再現してるだけあって壁に激しく落書きなんかが書いてあったりするんですが、

○応大学 バ○ーボー○部

などと伏字で書かれてるなーと思いきや、マルに文字が埋めてあってこの様になっていました。

一応大学 バニーボーイ部

やはりココは行列が出来るだけあってしょうゆも塩もウマー(゜д゜)でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-23 20:51)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">cialis</a> ,

cialis (2009-09-27 18:46)

Hello! <br><a href="http://opeyixa.com/rvqavqx/1.html">cialis</a> ,

[]