2003-04-18 徹夜です。ええ。

[DIARY][RO] 研究室飲み+ラグナ+大学+バイト=死

昨日、研究室ではその場のノリでいいちことハイサワーをコンビニから買ってきた連中がいてなんか飲んでました(汗 なんか頭フラフラでしたが・・・。

午前様になりかけで帰宅後、いつものようにラグナに繋ぎ、フェイDいつもの場所でがんばっている1次職を応援したりやギルメンと少し話をしたり・・・。でも誰もいなくなったので風呂に入ってみるテスト。

風呂から戻ると、ROパートナーから重大発表がありました。そのあと少しいざこざありましたが・・・、まぁWelcome Backですな。そして自分で自分が嫌になってみる・・・(汗  そのあと朝までずっと狩りだったとか・・。

大学では2限なので家を8時半に出発。授業はちゃんと出ましたが内容覚えてませんよ・・・(ぇ

その後は情報科学プロジェクト。論文に書く内容についての説明を教授と話したことと、P2Pの研究を後輩とやった以外は、、、デフラグしかやってなかった覚えが(ぉぃ

そして、17時半からバイト。事業部が2つ下の階に引越しするとかでゴタゴタになっていましたが、相変わらず新人研修用のセミナー準備で4時間働きました。

帰宅後はまたROパートナーと一緒に狩りをしていました。やっぱり一緒が良いなと♪ でもココで限界が近づいていたようです・・・。

結局連続おきっぱ42時間。流石に死ねたもより。

本日のリンク元