2002-11-24 感謝なのでございます…

[DIARY] TOEICテスト当日。

大学のレポートに追われながら、特に用意することなくTOEICテスト当日となってしまいました。模擬テストのCD付テキストを前夜にまったりやりましたが、取れてる問題数が半分以下って何でつか…。

テストは午後1時。正午から受付開始らしいので、当日は9時起きで勉強+サイト巡りなどをしながら調整をしていました。今日はおばあちゃんの法事でもあるので、11時にお線香をあげに上の家へ…。そこで聞いた愕然とする言葉…。従姉は留学経験があってTOEIC800点台…(滝汗 因みに900点満点ですよ。

とりあえず時間に余裕を見て出発。最寄り駅から普通→快特→普通と乗り継いで試験会場に向かう…と思いきや、快特に乗ったとたん寝てしまい乗り過ごし痛すぎ。引き返してきて試験会場のある駅に着いたのが午後1時の20分前。駅から会場まで徒歩18分と書かれていたのでひたすらはや歩き&小走り。「午後1時以降の入室は認められません。」の文字が更に焦らせます^^;; てなわけで5分前に到着。。

着いて早々、午後1時になる前にマークシートに自分の名前や生年月日などを急いで書いたのですが、1時5分過ぎのインストラクションで順番に書くようなことだったので急いで書いた自分って一体…と(汗

そして午後1時半から本番スタート。最初はリスニング…。なんだ簡単じゃんと思う問題から首をひねる問題までリスニングだけで全部で100問45分。途中、集中が途切れるかと思いましたさ。

そのあとは続けてリーディングが全部で100問75分。これはもう…辛すぎでふ。終了時間ギリギリまで使ってマークシートの解答を埋めてましたね。てか、最後の方てきと〜ですが(ぇ

帰りがまた凄かった。試験会場から人が出るわ出るわ。駅まで歩く列というか束でした(笑

[DIARY] 重大イベント発動

えー、恋人さんと会ってきました。横浜でCD漁り→服買い→飲みという感じで…。……みゃー(猫化  ……えぇ、楽しかったですよ^^

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-07 04:03)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cialis</a> ,

[]