2002-11-14 疲れてます

[DIARY] 電車寝過ごし注意

最近家で寝ていないこともあり、電車内での居眠りが多発中です。大学から帰宅中、最寄駅である中央線東小金井駅から新宿駅まで行こうとしていたところ途中で眠ってしまい、気づけば東小金井駅よりも遠い国分寺駅に居ました・・。時間も1時間程度経過していてホントびっくりしつつ。。

[RO] PT共闘さいこー。

フェイD1Fいつもの場所で仲良しな人たちと即席PT作って吶喊するのが恒例となっていますが、この間はBS目前商人であるリオとBS、プリ、アサシンでゴブリン村へ〜。楽しめる&S1バックラーでお金稼ぎ&経験値もたまるってことでホントいい思いしてきました。

また"目指せBS!!"にまた覚醒してしまって、GD1Fに試しに篭ってみました。早朝だったこともあって毒キノコ囲まれまくり。VITはあるので死なないですがSTR無いので全然敵が減りましぇん。近くの剣士に助けてもらいながら出た瞬間最高効率47K/h! 炭鉱潜っても最高30K出るかでないかの商人にとってはまさに天国でしたね・・・。Jobもあと2Lv.となりました。がんばってやるー☆

[RO] 複雑な思い

詳しくはココに書きませんが、今日は純粋に何のために生きているのかを真剣に考える機会を持つことが出来ました。正直かなり揺れていますが、普段とは違った思いをめぐらすことが出来たし、改めて感謝ということで。。一番良い形での解決を望んでいますよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-23 20:51)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">buy cialis</a> ,

[]