2002-11-08

[DIARY] 国際シンポジウムでのプレゼンテーション完了。

英語でのスピーチですが、やっと終わりました。緊張というか何を発表したのか既に覚えていませんが…、前日とかにパワーポイントを見ながら発表する事をメモったんですが壇上に上がった時点で全てすっ飛んでましたね。ま、終わったことを振り返ってもしょうがないので…。

[RO] RO、暫定復旧再シャットダウン巻き戻り。

今日は午前1時〜ずっと起きっ放しなのですが、午前3時ごろからサーバーが動き出して告知でも「暫定オープン」ということでハンターのレベル上げをしていました。(論文発表前なのにw) それで、論文発表後に帰ってきてみるとまたサーバーが閉じていました(汗

午前4時頃入れたときも確かにPTが見えなかったり、蝶使った瞬間鯖キャン→もう一度入っても同じ場所にいる&蝶減ってないとか不可思議な現象があったのですが、やっと一仕事終えてきて遊ぼうと思ったのに繋げないのはちょっと嫌ですね…。今日の夜には復旧して欲しいもんです。…でないと日曜の夜になってしまいます(汗

[RO] 暇つぶし更新。

突然ですが、ROキャラ紹介ページを作成いたしました。取り敢えずメインキャラ4人を…。他は随時追加予定です。キャラプロフィールのフォームはDollyPopLv.35さんを参照した物だったり。むしろパクりとか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-07 04:03)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cialis</a> ,

[]