2002-10-28 忙しすぎ?充実?

[RO] 寝てません。

日曜→月曜ですが、午前2時まではRO恋人と一緒に狩りをしていました。

えぇ、大体こんな調子です(何

RO恋人が寝たあとは大学のMM概論のレポート課題(火曜日提出)を大学友人とIRCで話しつつ進めていました。教材が英語なので翻訳された文章とWebとを見比べたりしながら切り貼り…。結局午前6時ごろに一区切りついたので一応休憩…、といいながらROのSSを整理していましたすみません(ぇ それにしても朝寒くなりましたねぇ。

2限の授業に間に合うように午前8時半に家を出て、電車内で爆睡して寝過ごしそうになりながらも大学に10時半に到着。友人D.Kさんからコンパイラ課題レポートを貸してもらう。えっと、私にとっての2限の授業は自習でコンパイラ課題写し&余裕あればそれを理解です(何

コンパイラの授業中は、ひたすら明日の課題であるMM概論レポートの続きをしていました。切羽詰りバンザイ。てかホントに余裕ないです。誰か暇下さい(ぇ

…とかいいながら、授業終了後は概論の課題をやりつつメッセを飛ばしていましたね。ギルド員達が意味深な発言を繰り返して結構困惑気味ですが(謎

帰りの電車内、RO恋人から風邪をぶり返してしまったというメールが届いて今日は課題に専念する事を決意。ただ飯を食べていなかった事も思い出し、最寄り駅から近くのラーメン屋にでも寄ろうかと自転車を飛ばす。行きつけのラーメン屋までひたすらかっ飛ばしたものの、なぜか通り過ぎる。引き返そうとターンしたら転倒。左膝に軽症を負ったとさ。結局その行きつけのラーメン屋が定休日で開いてなかったのでてきと〜な所に入って帰ってきますた。

帰りに空を見上げると、オリオン座が見えました。この星座凄く見つけやすくて小学生の時からずっと夜になると見上げていますね。これをみると冬だな…と思ってしまいます。もうすぐ11月。さむーぃ季節の始まりですか。

その後課題についての方針を立てながら、この日記かいてます。

[EUROBEAT][REMIX] THE BEST OF SUPER EUROBEAT 1997 MST Side

ここらでEUROBEATな話題でも…。このCD、帰りの電車で聞いてました。

1.HIGHER & HIGHER / LOLITA → 2.SHAKE MY HAND / VIRGINELLEの繋ぎの混ざり具合とか最高ですね。この混ざり具合はやはりMSTのRemix独特ですよね。

24.BAD CONNECTION / DR.LOVE → 25.GOODBYE JAPAN / S.M.N、これもBAD CONNECTIONのサビ「あ〜ぃやいやいやい」とGOODBYE JAPANのAメロ「あいやいやい」を足すあたりが流石だと思いますね。そこから次の曲への持っていき方も最高かと。

その他、HALLELUYA TOKYO→HERO OF DESIREとかKING OF THE NIGHT→YOUとか少しくどいけど展開が凄く上手いですね。

この頃の曲を聴くといつも思うのですが、SEB70番代ってホントにLuke Penn全盛時代ですよね…。聴いてて大好きな曲ばかりでビックリでした。他にもDELTAも弾けてるしA-BEAT Cは変わらず攻めてるし。逆に Dimaの時代はSEB80〜かな、とも思ってしまいました。この頃はまだちょっと音が薄いかな…と。でもMONEY 4 LOVE最高。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-11-06 08:35)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">cialis</a> ,

[]