2002-10-27 何気ないひととき

[RO] 友人R、Ragnarok Online β2にはまる?

一応幼馴染の悪友Rが最近パソコンをはじめて顔文字にはまってます。うちのMSNメッセにも登録して時々会話とかするのですが、突然「これから遊びに行っていい?」といわれ、気づいた時には家にいましたw

そしていきなり、「ラグナやりたい」とか言われたのでびびりました。取り敢えずいろんなパラメータや職業を教えつつ持ってきたノートPCにラグナインストール。鯖はフェンリルで、剣士転職〜レベル上げまで色々と手伝いました〜。Lv.27まで挙がった時点でうちのRO恋人も参加して公平PTでクワガタ稼ぎ、いろいろ話して楽しかったですねぇ。流石にノートPCではタゲとかの操作が辛そうでした。

途中こんな事もありましたね。死んでるのがレベル上げ中の友人だったり。

[DIARY] 友人R、果てた天皇賞秋.

その友人R、「絶対当てる!!」と豪語していたのでいやいやながら車にてWINSまで付いていきました。そこに居るは人、人、ひと。ちょっと後悔してたり(ぇ

着いたのが午後3時、そして友人Rが予想して買ったのが20分。10番流し〜とか言いつついろいろ買って\25000つぎ込んでましたね。

40分にレースが始まってそこでずっと見ていましたが、、終わってみればプラマイ0。予想していた10番はどこへやらで、ワイドがギリギリあたった程度でしたね。

帰りは愚痴大会でしたとさ。

終わりでふ

以上、tDiaryの書き方に慣れながらどんどん更新しようかと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-23 20:51)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">cialis</a> ,

cialis (2009-09-27 18:46)

Hello! <br><a href="http://opeyixa.com/rvqavqx/1.html">cialis</a> ,

[]