2002-08-09

[EUROBEAT][REMIX] SEB90で再発見。


今日は夕方バイトの日なので、午後4時に家を出ました。
移動中のBGMを何にしようか迷っていた所に目に飛び込んだのが、この間2枚目を購入してしまったSEB90。
このCD、僕が初めて聴いたEUROBEAT NON-STOP CDで、当時2週間ほどこればかり聴いていたという思い出のアルバムですね。
とりあえずMALE SIDEをセットしてバイトへ。

初めて聴いた当初は曲を覚えるのに必死でRemixにまで耳が回らなかったですね…。 でも、このCDはRemixが凄くてサンプリングのネタ元を探すのがとても面白いのですが、 小ネタCDで既にネタは掘り尽くした……と思いきや、今日も見つけてしまいました…。

2曲目、WILD REPUTATIONのサビ後のリフのバックで、BLACK POWERのリフが混ざっていますね…。
それと、KAMIKAZE / DJ NRGの中で、KAMIKAZE / MISTER BLACKが…。

この2つ、新たに追加しなければなりません(^^;
それにしても横田商会さん、Remix凝りすぎです…☆
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-07 04:07)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavrr/1.html">cheap cialis</a> ,

[]