2002-04-27

[DIARY][EUROBEAT] 連休。


1ヶ月ほど忙しくて日記つけられませんでしたが、その間に起こった出来事などを。

BEST盤特集ってことで、2000年ベスト原盤を買ったので早速聞いてみる。やっぱりFAST LOVEいいよ〜(笑 あとCRAZY NIGHTの叩きとかも真似したいくらい好き。
その後に 1997年ベスト聞きましたが、このHIGHER & HIGHER → SHAKE MY HANDとかも明らかに声比較狙ってますよね(笑
久しぶりにこの辺の曲聴くと、色んな発見あって面白いです。
* WONDERLAND / SARA
* WE'RE DANCING TOGETHER / A-BEAT SISTERS
* LET THE MUSIC PLAY / ALEPH
等改めて良いと感じたりしました。 一番下とかはEDIT版聴いても何も感じませんでしたが、HI-BPMにするといきなり印象変わりましたね。

LEXさんのNON-STOP MDを遂に聞くことが出来ました。
選曲のセンス良すぎだし、何より叩きが聴いててカッコイイ。
ホントにLEXさんありがとーってな感じでしたね(^^

BEST OF '90S SEBのDisc.1なども久しぶりに聞いてみる。
今まで「???」と思ってた繋ぎ部分のネタも殆ど何処から取ったか分かるようになって、自分も成長したなーと感じた(笑

実は、今日は誕生日1日前&弟の誕生日だったりします。
早いものでもうtwentyに数字が付くようになってしまいますが(謎、今は毎日が充実しててホント良いです。でも後半分となった大学生活をもっと弾け楽しもうかと考えてます(笑
そして趣味のRemixも、DJの方(YOSHIさんやBeat-upさん、そしてDJ KENさん)に実際に送るようになってから色々と勉強になってますし、もっと良い作品を目指して頑張ろうかと…。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:36)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]