2002-02-27

[DIARY]仕事先より。


今、仕事先である味の素システムテクノ事業部のマシンルームでこの日記を書いています。
…大学からこのページ更新する事はあっても、まさか仕事先から更新する時がこようとは夢にも思いませんでしたが。
ノートPC12台の設定の仕事を午後1時半から始めていたのですが、午後4時半には終了してしまい、午後7時まで待機状態です。 担当者の方ももうこの部屋にいないのでくつろぎまくりで、こんな事もあるだろうと思って自分のノートPCを持ってきたのが幸いでした。XMLの勉強をしようと参考書まで持ち込んでました(^^;; …実は昨日も、先週金曜もこのセットアップを行っていたのですが、原因不明のエラーで失敗し、今日に持ち越されてました。 ようやく成功でめっちゃ嬉しいです。

でも、インターネット環境がこの部屋にはないので、家に帰ってからUPする事になりそうです。

[EUROBEAT][REMIX] EUROBEAT関連も少し。


友人YT氏の制作した「YT's NON-STOP MIX feat. T.MARTIN」、ようは声比較NON-STOPなのですが、最近良く聴いてます。コンセプトは"THE BEST OF '90S SEB DISC.1"ってなことで、繋ぎの部分で別の曲が入ってきたり、めっちゃマイナーなナンバーが入ってきたりと、なにかとB4 ZA BEATです(ォ

あと、EM7のKISS ME KISS MEって曲のリフ最初がBEAST GIRLのヤツに少し似てるかなぁと。あとリフの展開がKISS ME BEFORE MIDNIGHTにちょこっと似てるなぁと。色々考えながらEUROMACH7聞いてました。帰ったら曲比較作ってみましょー。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-10-21 17:36)

Hello! <br><a href="http://aixopey.com/qqavxt/1.html">cialis</a> ,

[]