2002-02-24

[DIARY] ある大学生のちょこっと壮絶な2日間(2)

さて、昨日の約束で午前11時半から新宿でバイトでしたが、これはスムーズに午後1時半に完了。
その後、大学の研究室に行くことに。 実は2週間前からの約束で行くことになってました。 久しぶりに行って無線LANの設定やロボットのプログラミング、XMLの勉強などやったりして……… いつの間に午後11時??(爆
終電大丈夫かなぁと心配しながらも帰宅…… する予定が、土曜日ということもあって京急川崎駅までしか届かず(大汗

ここに、第2回深夜散歩大会(川崎-横浜)(参加者1人) がスタートしました。
(因みに自宅-川崎駅間は自転車・電車を利用して40分程度、自宅-横浜駅で25分程度)
午前0時半スタート。 川崎-東神奈川間が11kmという看板を見ながら国道15号(第一京浜) をずっと下り、午前0時50分に横浜市鶴見区に突入午前2時過ぎぐらいに横浜駅に到着。…もちろん電車がないので自宅まで歩いて帰らねばなりません。
途中迷いそうになりながらも午前3時に日ノ出町駅に到着、そして午前4時に自宅到着でした。総歩行距離20km弱といった所でしょうか。第1回(浦賀)の時は40km以上あって途中で電車が動き出す時間になってしまいましたが(^^;

随分長く書いてしまいましたが、これであと、「午前5時半までこの日記を書いていました。」と書けば日記終了ですね。