2002-02-23

[DIARY] ある大学生のちょこっと壮絶な2日間(1)

前日に友達と深夜まで遊んでいたのが祟ってか、この日は風邪を引いていました。

最初 午前10時から新宿でいつものバイトがあるはずでしたが、前日バイト先から連絡があり、午前12時に京急川崎駅で待ち合わせることに。自分は家を早めに出てSEB125を横浜駅で買いつつ川崎まで行く…予定でしたが、横浜駅まで来た所で、仕事先から「やっぱり午前12時半にして下さい」と連絡があって、川崎で30分間暇を潰すことに。川崎にて中古CD屋など探すが見つからず、たまたま見つけたじゃんぱらでSB Live! Valueを\2500で購入。で、肝心のバイト先の人は午前12時半になっても現れず、こちらから連絡を取ってみると「今横浜まで乗り過ごしてしまったのですぐ20分後くらいに川崎に戻ります。」とのこと。結局会えたのは午後1時になってからでした。川崎の仕事先にて午後2時から午後7時くらいまでノートPC16台を相手に格闘(笑 していたのですが、自分の手違いにより13台くらいにエラーが(大泣 やり直すために来週もう一回川崎に来ることになりましたとさ……。

そして息をつく暇も無く新宿西口にあるバイト先に直行しもう一度別のPCにセッティング。 …している途中に連絡があり、「川崎のPCに入れる物を間違えた」とのこと。結局川崎の16台全てPCの設定をやり直すことに…(滝汗 しかも新宿西口の方の設定も難航し、ようやく出来たと思ったら確認の時点で失敗していて、原因究明などやって結局午後11時半まで休み無しで働いてました。しかも明日もこのバイト先に来ることに…。帰りは終電でした。

その後、鼻血を出しながらネットをやりながらも、チャット先の友達に「早く寝ろ」と言われて午前4時ごろ就寝。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-11-06 08:39)

Hello! <br><a href="http://oixapey.com/aqavvr/1.html">buy cialis</a> ,

[]