2001-09-16

[DIARY][EUROBEAT] 更に疲れたー。


これまでに起こったことでも書き留めておこうかと。

9月2日は中古CD漁り→michelleさん宅訪問してきました。
CD屋ではSEB31,83が\100,SEB32が\250で買えたことが大きな収穫かな。
それと、michelleさん宅にてアナログ to MD をしてレアな音源をたくさんゲット!
MUSIC TAKES MY BREATH AWAY / MORENA にはまた爆笑(^^;

9月3日〜5日はグループで車で軽井沢まで行って自炊してました。
取り敢えず半袖半ズボンで車運転して行ったんですが、向こうの気温は15℃…(寒
長ズボンはあったのですが長袖が無かったのでめっちゃ寒かったっす〜。

9月9日〜13日は今度は京都まで車を飛ばしていきました。
横浜から京都って、、400kmぐらい離れてるんですが…(汗
免許持ってるのが僕しかいないんで片道7時間ぐらいずっと運転してました。
今度は車じゃない手段で来たいっす(汗

そして今日、通称「TAKEみっくす第3弾」が完成!☆
7月30日にデータ全て飛びましたが、何とか思い出しながら完成させました…。
今度は、、R.B. NON-STOPも完成させねば(汗

今日その他には、携帯の機種変更手続きしてきました。
今使ってる携帯、液晶部分をぶっ壊しちゃったんで。 メールをみるのもやっと。
あと、EUROPANIC VOL.5を買ってきました。
まだ全部通して聴いてないですが、なんかいい感じっぽい。