2001-08-10

[DIARY]帰省+α


10日は家族で伊勢原まで帰省する日…だったけど、僕は夕方に新宿でバイトがあるので、
僕以外の家族は朝に車で移動し、僕は新宿から小田急で追いかけるという方法で移動。
午後9時ごろに父方の祖父の家に到着。 そいで…、

昼飯:牛丼(SUKIYA)
夕飯:カツ丼(コンビニ)

……ん〜、身体に良いわけないですよね(爆

11日は、墓参りに行く予定が僕だけ爆睡(^^;;;;
その後に従妹(中2)が遊びに来る。取り敢えず語らう事なんて家族の事とかテレビの事とかモー娘。のこととか(従妹がファンなので)、…って結構ある?(汗
家族みんな寝静まった後も語らってましたよ、何故か知らないけど恋話とか。

12日は…、伊勢原から横浜に帰る日だったですが、従妹もついてくることに。
車で移動、、だけど僕よりも運転歴浅い父親(若葉マーク)が運転するのでマジ怖い…

13日はここ数日で一番忙しかった1日でしたよ。
昼間に従妹とボーリング2時間(8ゲーム!!)と卓球30分やって、その後歩いて縁日に出かけ、
深夜には友達と車を飛ばして花火をしに江ノ島まで出かけて行きましたよ。
午前5時に家に帰ってきて、そこからまた従妹とトーク。

もー、数日間ずっと腕・肩・腰が筋肉痛で……

因みに、14日に従妹は伊勢原の方へ帰っていきました。
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
cialis (2009-09-23 20:53)

Hello! <br><a href="http://apxyieo.com/qyoxay/1.html">buy cialis</a> ,

cialis (2009-09-27 18:47)

Hello! <br><a href="http://opeyixa.com/rvqavqx/1.html">cialis</a> ,

AsMRbct (2009-12-28 20:01)

Hi! fxlVAP

[]