2001-06-03

[DIARY] 飲み。


久しぶりに飲んできました。とっても(笑
まずは金曜日。2時間\3500のバイトを終わらせた後、その仕事先にて飲み。
午後8時半頃から午後11時半まで新宿で飲みまして、いきなり終電ギリギリ(汗
しかも 飲み代\3600につき、バイト代一気に吹っ飛ぶ(爆
あぁ、なんとかな。

次の日、というか昨日土曜日は…
いきなり小学校時代からの友人(只今千葉県の大学に行ってて一人暮らし中)から電話があって、
「TAKE〜、これから遊びにいくやぁー。」
…因みに私はこの電話で起こされました(笑
どうやら、この2日間だけ地元に帰ってきてたらしく、夜になってから家にきました。
家に来てやることといったらゲームぐらいしかないんですけど、そいつは大体のゲームは既にやっていたので PC Engineファイナルソルジャー(スターソルジャーの最終形(ォ )をやらせてみました。
シューティングゲームなんですけど、「5分の間にスコアをどれぐらい取れるか?」 などというスコアアタックがありまして、かなり燃えますよー。
取り敢えず、TAKE:205万点、友人:203万点で決着がつきました。

その後、「カラオケ行きてぇー」ってなことになって午前1時に近くのカラオケ店へ。
午前5時(閉店時間)までのフリータイムを注文(^^;;;
それからずっと歌いまくり&飲みまくりでしたー(笑
なんというか、、STAY THE NIGHT / DAVE RODGERSや、
ONE NIGHT IN ARABIA & O SOLE MIO / GO GO GIRLSが入ってるのにはびっくり!
DAVEの曲は3曲全部熱唱してきました(ォィ
お陰様で今日は声が全然違います〜。

帰りにコンビニに立ち寄ると偶然、小学生以来全然会ってなかった友人と再会。
午前5時からずっと1時間ほど立ち話(^^;

家に帰ったらいきなり爆睡。…とは言っても、正午近くまで寝てました。
特にやることは無かったんで、REMIX作業に入る…と同時に挫折(汗
自分の腕の無さにむかついたので、今度は着メロ作ってました。
曲は何かというと… BABE C'MON / MIKE SKANNER (SEB38)。
何ヶ所かごまかしながらも取り敢えず完成しました。